ブログ

ブログ

オーダーメイドプログラムを受けられた方の感想
  • 2018年05月19日
  • お客様の声<オーダーメイドプログラム>
オーダーメイドプログラムを受けられた方の感想
オーダーメイドプログラム(継続プログラム)を受けられた方からいただいた感想の一部をご紹介します。

 
「自分自身の中にあるいくつかの強固な信念や思い込みについて、改めて気づかされました。・・・3回目のセッションを受ける頃には、自分の意識が大きく変化している実感も大きくなり、 セッションを受けるのがとても楽しみなものとなっていました。

この回では、前回よりもさらに深く、自分の中にあるさまざまな要素に気付き、『頭ではわかっているけどどうしても腑に落とせないままでいたこと』のいくつかを自分の中にストンと落とすことができました。 非常に面白く、また、うれしかったです!

最終回では、改めて、これまでの自身の経験について 強い肯定感を持つことが出来、自分が自分でいることがすごく心地よく幸せに思うようになりました。

自分自身の在り方を優しく、強く支えてもらったことで自己肯定感がとても大きくなりました。それにつれて、自分自身の過去に対する思いも大きく変わり、未来の自分を楽しみに待てるようになりました。」
O.Aさん


「・・・結局自分が望んでいた通りの人生を謳歌していた事に気づき、悔やまれることも含めて、全てに肯定感を持てたことは、大変嬉しかったです。今回は、いかに価値観というものがいい加減なものかという事が分かり、透明な鎖から解放された気分です。

小さいころから色んな事を器用にこなすうちに、結局自分は何がしたくて生まれてきたのか見失ってしまいました。自分が本当に望むものが何かわからない中で、何かを探し続けて、何も見つかるわけがありませんよね。

親や学校の先生から教えてもらった価値観が自分の価値観となって長い時間がたちました。今回のセッションで、それは自分の大切にするものとは違うのだということが、わかった事が何より嬉しいです。

私は、私が望むように生きられる、~しなければならないなんて無い!自由に生きていいんですね。ずっと自分を縛っていた、「~するべき」仕事でも家庭でもこの言葉が頭の中で囁かれると苦しくなっていた。今回のセッションを機に手放してみようと思いました。

時間はかかるかもしれないけど、一歩踏み出す方向がみえて来たので、わくわくします。」
K.S.さん


「もし、このプログラムを受けていなかったら、今までの繰り返しになっていたと思います。

”やるのは自分”ということが自然に身についたし、時にはできなくても、その自分を認めてあげられるようになりました。

やったかやらないかで自分を判断しなくなったんですね。

また、過去の記憶は変わりっこないと思っていましたが、退行催眠後は、思い出しても、辛くもなんとも思わなくなりました。

全体として自分が楽になり、柔軟になったのを感じます。
本当の自分で生きていきたいという長年の願いが叶いました。」
N.Nさん


はじめに、この4カ月間、暖かく辛抱強くフォロ-頂いた講師の西野さんに深く感謝いたします。

このプログラムを受けて一番良かったことは、信頼に足る自分だと、肯定できるようになったことです。

一日のかなりの時間を、そうと気づかずに心の暗闇に沈み留まって悩み、自分なりの方法(思考方法や行動習慣など、云わば”我流”)で、なんとしても明るく肯定的に生きようとしつつも、なかなか転回出来ないで苦しんで居られる全ての人に勧めたいです。

N.Nさん

こちらのページもご覧ください