ブログ

ブログ

グラウンディングによかった&保護してくれた
  • 2019年09月23日
  • フラワ-エッセンス
グラウンディングによかった&保護してくれた
レッドクロ-バ-とマ-ガレットをそれぞれ単独で飲用した方からの体験談を紹介します。


レッドクロ-バ-は、グラウンディングにすごくいい

「足の裏がその外周から全体に接地してる感じに気づき、 そうして 足首から下が床下に在る感じがありました。
足首からから下全体が 日常も意識にある感じは初めてです。
(本日思いますに、関連して腰&丹田もそこに在る感じに繋がってる気がします。)

(自分への)愛が感じられ、ふわ~っと温かい愛の膨張感を感じています。
飲用前毎に、”レッドクローバーからのメッセージ”を声に出して唱えています。
”…ハートの中にある愛の力を呼び覚まします。”の愛の文字が始めのうちピンと来ませんでした。今は、手触り感があるのが不思議です。」


「早速、レッドクロ-バ-のエッセンスを試してみたら、地中深く根を張ると同時に、翼を与えられた感じになりました。

レッドクロ-バ-は、グラウンディングにすごくいいです。
今までは見過ごしていたことが気になるようになってきて、普通で当り前の地味なことに焦点があたるようになって、そこを整えてる感じ。苦手だけど、土台が整わないと大きなことが出来ないので、そのサポ-トをもらってる気がします。」


マ-ガレットが否定的な人から守ってくれた

「グチや不平ばかり言って職場の雰囲気を悪くする人がいて悩んでいました。
マ-ガレットのエッセンスを飲みながら、プロテクションスプレ-を使ったら、グチを言う人と勤務が重ならなくなり、たまに会ってもグチを聞くことがなくなりました。
驚きです!」

※プロテクションスプレ-とは、エネルギ-的な保護を目的に調合されたオ-ラスプレ-です。飲用とオ-ラスプレ-を同時に使うとより強力に作用します。

こちらのページもご覧ください