ブログ

ブログ

心の成長への大きなサポ-ト
  • 2015年07月07日
  • お客様の声<フラワ-エッセンスセラピ->
フラワ-エッセンスセラピ-を受けられた方から感想をいただきましたので紹介します。
(ご本人の承諾済み・個人を特定する記述を除いた以外は原文のまま・題名だけこちらでつけました)

以前、あらかじめプレンドされてテ-マをもったフラワ-エッセンスを飲んだ経験はあったのですが、日常生活の中で解消したい、精神的な葛藤を、個人的な形で癒す為に、相談してブレンドして飲むことになったのは、今回はじめてでした。
痛みや悲しみを和らげ、変化を受け入れるパワ-のあるというバッチフラワ-エッセンスの中にあるスタ-オブベツレヘムとハニ-サックルを調合して頂き、毎日服用していました。
すると、とにかく自分の中で押さえ込んでいた感情がボロボロと湧き出す時間がふえてきました。
今迄だったら、大人になろうとする理性的な対応をしていたのが、酷く感情的になって喋ってしまったり、泣き出してしまったり、現実に悩んでいたことを第三者的にきいてくれる人に出会ったり。自分の思い込みや、何に対して恐れているのか感じさせてくれる手紙を受け取ったり・・・と。
ワ-クショップに参加して、何かをムリにやろうとしたり、”拒否しているものを出そうとする”というよりも、自然と出来事や感情が呼びさまされて、ひきよせられてくる-ということに対する驚きとか、面白さを感じました。
エッセンスを飲み終えた頃、新しい仕事と出会い、今迄と違った反応をしている自分に驚いたりしています。
もちろん、まだ悩みとか、不安に感じるところはあったりしますし、経験の中で色々あるだろう-と思います。
ただ、間違いなく、しっかりした知識とアドバイスによって、フラワ-エッセンスの効果を引き出してくれたことは、私の心の成長に大きなサポ-トをくれたといえるでしょう。
自然界の豊かな愛情を注いでくれたフラワ-エッセンスとディ-バに感謝すると共に、忙しい中、丁寧にアドバイスして、フラワ-エッセンスをセレクトして下さった西野さんに心からありがとうを云いたいです。
すてきなサポ-トを本当にありがとうございます。

P.S本当に今はすっきりしています。西野さんのアファ-メ-ション効果には驚きです。

愛知県 M.Yさん

こちらのページもご覧ください