ブログ

ブログ

ギンリョウソウのフラワーエッセンスモニター募集
  • 2020年07月05日
  • フラワ-エッセンス
ギンリョウソウのフラワーエッセンスモニター募集
この一か月間、ギンリョウソウのエッセンスを、
たあら通信」読者でご希望の方に飲んでもらって、
さまざまなフィードバックをいただきました。


ギンリョウソウのエッセンスは、
「今ここ」にいるのにすごい力を発揮しています。
この変化の激しい時期、一瞬一瞬、
死んでは生まれ変わるプロセスを強力にサポートしてもらっている感じがします。
すごくタイムリーでした。

過去や周囲に引きずられないこと。
自分自身でいることも、サポートされてる感じです。
しかも、ものすごく優しい、繊細な形で。
決して強いたり無理やりだったりすることなく。
決して邪魔しない感じで。すごいですね。


なんか中心の上にいる感じがして、
安心感を感じました。
人間関係のいろんな面を回りで見せられ、
すこしずつ気にならなくなりました。


よく眠れるようになりました。
集中力が増して、それまではすぐイヤになっていたことが
淡々と続けられるようになったことに気づきました。
心の奥の空虚感すら空にする感じがあるような気がします。


まだいろいろな作用があるエッセンスだと思うので、
さらにモニターをお願いしたいと思います。


ギンリョウソウの写真を見て、ピンときた方、
試してみたいと思われた方には実費でお送りします。

お問い合わせフォームから、「ギンリョウソウ」の件名でご連絡ください。


写真は、木せい舎の庭で見つけたギンリョウソウです。


モニター募集は締め切らせていただきました。
多くのご応募ありがとうございました。

こちらのページもご覧ください