ブログ

ブログ

本来の自分のエネルギーで生きるってどういうこと?
  • 2021年01月09日
  • ダンスリーディング
本来の自分のエネルギーで生きるってどういうこと?
いつ頃からやってたかよく覚えていないのですが、年末の自分の誕生日に、これまで生かされてきた感謝を込めて、数秘関連のプレゼントをしてきました。


一昨年は、たあら通信等で募集して、2020年のその方のテーマについてお伝えしました。


昨年末は、初めてダンスリーディングをプレゼントに選んで、年末年始にzoomで行ないました。


言葉でいろいろ説明するより、自分探しをやり続けるより、一目で伝わるこういったものの方が、早いし、簡単で、これからの風の時代には合ってるんじゃないかと思ったからです。


また、私自身も、無になって、相手の方のエネルギーと共振共鳴しながら舞うことが大好きだからです。


いただいた感想の一部をご紹介します。


「はじめてのダンスリーディングはとても印象深いリーディングでした。
言葉で受けるよりも私にはよりインパクトが強く入ってきました。
今の状態と本来の私のエネルギーは明らかに違って驚きでした。
天地とまっすぐにしっかり繋がっている自分をもっと信頼していこうと思います。
未来のエネルギーを先に受けとるワークもとても興味深かったです。
本当にありがとうございました!」


「絵美子さんが舞い始めた瞬間から、上半身を中心に、ものすごいエネルギーを感じました。
そして、指先や顔、全ての一つ一つの動きが本当に美しかったです。
その美しさを感じながら、これが私のエネルギーなのか?!と半信半疑なところもありました。
でも、素直にその感じたことを受け取っていい!そう思いました。
この感想を書いていて気づきました。
あの絵美子さんの舞の美しさ、羽生君の舞のようだ!と。
そして私も自分でエネルギーを表現してみたいと感じました。
美しく風のように舞いたいと思います!」


「ダンスリーディングありがとうございました!
本当に言葉では表すことの出来ない感動が押し寄せました。
生まれて来て良かった!と思えて、涙が出てきました。
ありがとうございました!」


「『解き放つ』が心に残っています。
そして、自分の中に何か強くて、温かいものが残ってます。
強くてっていうのが新しいんです、実は^_^
温かいは結構あったの。でも、強いはなかった。
強く、信じてみようと思いました。」


「今日はありがとうございました。
先ほどうろ覚えですが絵美子さんが表現してくださったような自分本来のエネルギーを再現してみました。
なんかとても心地よかったです(^-^)
あがいている今の自分、躍動感がありながらもどこかで救いを求めていたような自分よりも、本来の自分の方が心地よくいられることを体感できました。
自分が整うような気がします。
困難に直面した時は自分が選ばれたのだから全うするようにやってみればいいと思えます。
渦中にいるとそこまでは思えなかったのですが(;^_^A
本来の自分のエネルギーで生きるってどういうこと?と思う方はセッションを受けるといいのではないかと思います。」

こちらのページもご覧ください