ブログ

ブログ

2021年4月は手放すことがテーマ
  • 2021年04月08日
  • 数秘
2021年4月は手放すことがテーマ
数秘の観点から、
今月するとよいことをお伝えしたいと思います。


2021年4月は、9年周期の最後9の月なので、
「完了」「手放し」がテーマになります。


畑なら、収穫が終わり、きれいに整地して、
種まきに備える時期です。


つまり、今月中にできるだけ手放して身軽になり、
来月からの新しいサイクルに備える時です。


手放すのは、「~ねばならない」という重い観念、
不要な物、義務や惰性でつきあってきた人間関係などです。


今年は、宇宙周期5の「変化」の年なので、
世界的に大きな変化が起こる可能性大です。


変化が起きてきたときに重い物を背負っていると
対処が遅くなったり、身軽に動けなくなります。


これから自分がどう生きていきたいのか
どんな在り方が自分にとって望ましいのか


本当の望みを直感で受けとるためにも
今月中にどんどん手放して、
身軽になっておくことが大切です。



写真は、木曽馬の里です。

御嶽山が美しかったので、写真に入れようとして
斜めになってしまいました(^_^;)

こちらのページもご覧ください