ブログ

ブログ

ヤマツツジとカキツバタのフラワーエッセンスの感想
  • 2021年07月28日
  • フラワ-エッセンス
ヤマツツジとカキツバタのフラワーエッセンスの感想
今回は、特にモニターさんを募集しなかったんですが、たまたまこのエッセンスのことを知った方からのご希望で、何人かに飲用してもらいました。


[ヤマツツジのフラワーエッセンス]

「凄く身体が癒された感覚がありました。癒しと愛と安らぐ様な感覚が胸の中心から身体を包み込むような感覚でした。とても癒されて、ボトルを持っているだけで落ち着きます。」



[カキツバタのフラワーエッセンス]

「飲んで三日目に体にざわざわ感が出て来て、思考がすごくシビアになる感覚があった。
例えば、思ってたことを指摘する時も、距離を置いて鋭く論理的になった。
思考はクリアなのに、体はテキパキ動きたくない感じ。

本当は自分はシビアなのに今まで出していなかったことに気づいた。
私ってなんでこんなにシビアなんだろうって思うが、それをそのまま出せるのは夫だけで、本当に感じたことを言っちゃったら、みんな恐がって寄りつかなくなるから、相手によって加減していたことに気づいた。

自分の本質が際立ってきたと感じた。
このエッセンスは、自分の本質を引き出してくれる。
素の自分に気づかせてくれる。
気を遣わなくていいところは、気を遣わなくていいと思えた。

買物に行ったついでに、夏物の服を見て回った時、いつもならすぐに買うのに、帰ってから捨てる服を決めてからにしようと思って買わなかった。
本当に自分に必要なものを見極められるようにしてくれたと思う。」

 

[ヤマツツジとカキツバタのブレンド]

すごい眠気があった。
自分の心をひどく傷つけた父親には絶対に二度と会いたくないと思っていたのに、なぜか父親との良い思い出が走馬灯のように出て来て、泣きじゃくった。

こちらのページもご覧ください