ブログ

ブログ

浄化スプレ-で部屋が気持ちよくなりました
  • 2015年08月21日
  • お客様の声<フラワ-エッセンスセラピ->
浄化用のフラワ-エッセンスをブレンドしたスプレ-を使われた方から感想をいただきましたので、そのままご紹介します。(掲載の許可をいただいています)


今回、病気になり退院して家に戻ってきて自分の部屋に入った時に掃除をしなくては、という感覚が強かったです
今から思うと、物理的な掃除もそうでしたがエネルギー的な浄化の必要性も強く感じたように思います
それで、西野さんに相談させてもらって、フラワーエッセンスの中の浄化スプレーを使いはじめました。
実際に使い始めた時には、部屋の掃除以外にも根本的な整理もすませた後でしたが使い初めて1週間ぐらいで,部屋の雰囲気というか、エネルギー状態が、かなり変わってきたように感じました
2,3ヶ月は、毎日しっかり使わせてもらいました
病気になったのを機にいろんなことに取り組みましたので、なんともいえないところもありますが途中、少しでもネガティブっぽいものは、どんどん処分してしまおうという衝動が強くなった時期があり,かなりいろんなものを処分したり、生活を見直してきました。
使いはじめて、たぶん半年ぐらいになりますが,今は、部屋の雰囲気が少し変だなと、感じた時に使用しているのとボディーワークの前と後にワークルームの浄化としても使用しています。
以前より、そういうことにかなり敏感になったような感じで気持ちよくワークルームを使用できるようになりました。

岡崎市 S.Tさん

こちらのページもご覧ください