ブログ

ブログ

コ-チング、ヒプノ、フラワ-エッセンスの組み合わせは最強!
  • 2017年08月27日
  • お客様の声<コ-チング>
ヒプノコ-チングを受けられた方から感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載承諾済みで原文のままです。題名はこちらでつけました。)


「どんな風にヒプノとコーチングが一緒になるのだろう?」と楽しみにしていました。
今回の私の場合、自然にコーチングからヒプノに流れていく中で、まず始めのコーチングで、<目的がはっきり>して、コーチングからヒプノへのその中間あたりで、<その目的達成の途上で障害になってきそうな物がはっきり>して、そしてヒプノで<その部分が浄化された。> (取り除かれた)という流れになりました。
やはり、誘導していただくと短時間で深~いところまで行ってしまうようで、終わった直後はうまく言葉にできませんでしたが、
「すごい!!本当に見事に融合してますね!! 」というのが率直な感想です。 気付かないうちに自分の中に出来上がってしまっていた役に立たない、目的達成の邪魔をしそうな観念が、絵美子先生にかかったら、あっという間に炙り出されて一刀両断!!という感じでした。
それを見つけた瞬間、そこに切り込んできた時の絵美子先生のスピード感は凄かったです。
「うわ~!!見つかった~っっ!!退避~退避~!!」と逃げ惑う “悪玉観念君”達。
それを物凄いスピードであっという間に捕らえ、まとめてお手洗いにザ~ッッと流して「はい、終わり」(o´・∀・`o)ニコッ♪という感じでした。
自分の心の中で起こっている事なのに、どこか傍観者のように「うわ~スゴイ!!」ってドキドキハラハラしながら見ていました。
コーチングとヒプノの良いところが融合して、今回の私のように目的達成の障害になりそうな物を事前に取り除いておくことも可能なので、短時間でとても高い効果があると感じました。

その後、ヒプノコーチングとフラワーエッセンスを組み合わせるというのは本当に素晴らしいっっ!!って心から思えてきたのでご報告しますね。
私の場合、ヒプノの段階で出てきた「自分でも気付かないうちに障害になっていること」は、全く無自覚でした。実際、事前のアンケートで「今までで辛かったこと」を記入していた時も全く頭に出てきませんでしたから・・・。
でも、セラピーを終えてから、「あ~・・・あれが一番辛かったというか、その後、何か状況が変わったわけではないから、結局、そのまま心の深~いところに封印してあったのね・・・。」(-_-)ウーム って思いました。
催眠状態ですぐにその場で流していただけたので、その後、それで心が大きく揺れたりすることなく、冷静にその事実を見つめることができたのですが、その残像のような感じには、その後、フラワーエッセンスが大きくサポートしてくれると思いました。
コーチング、ヒプノ、そしてフラワーエッセンスの組み合わせは本当に素晴らしいと思います♪
最強だと思います!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

名古屋市 Y.Kさん

こちらのページもご覧ください