ブログ

ブログ

良い変化を感じて嬉しい日々です
  • 2017年05月13日
  • お客様の声<コ-チング>
継続コ-チングを受けられた方から感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載承諾済みで原文のままです。題名はこちらでつけました。)


去年から今年春までの長いセッションを終えて、その後もまだまだ良い変化を感じて嬉しい日々です(^^)
愚痴しか出ないでいた次女が、今度はイヤイヤやっていたはずのクラリネット(部活)を買って欲しいと言い出しびっくり!さっそく買ってあげてその次女の変わりようにびっくりやら嬉しいやらで…本当に有難いかぎりです(^^)
私のほうは、自分の体についてすっかり降参して今は週二回接骨院に通うようになり定休日以外にも時間をとって体のメンテナンスのために接骨院に行きマッサージを受けるようになりました。そのおかげで、ずいぶん体が楽になってきました。
以前よりも休養をたくさんとるようになったので、おかげで新しいチャレンジ(体力がないからと諦めていた着付けの勉強)を頑張れそうになってきました。
弱さを受け入れれるようになったら、逆に元気になってきたっていうのがなんとも不思議です^^;
今までは、まわりの人の基準、普通の人の基準、世間の基準に合わせて辛いと叫んでいる自分の体を無視して無理をさせて本当に辛く生きてきていました。もう充分体が辛いのにまわりの人と自分を比べて弱い自分をさらに追い詰め責めてばかりいました。と、楽になった今になりやっと分かるようになってきました^^;
自分のパターンを変えるのって本当に難しいのですね。
そんな生き方じゃあ辛いよ…といくらまわりから言われてても全然自分では分からなかった…。
本当に有難かったです。
どうも私はゆっくり、ゆっくり生きるのが合ってそうです^^;
まわりと比べたら本当にスローかもしれませんが、
細く長くでもきっといいですよね。
いろいろとありがとうございました。

こちらのページもご覧ください