ブログ

ブログ

数の真実
  • 2017年04月10日
  • お客様の声<数秘リ-ディング>
数秘リ-ディングを受けられた方から感想をいただきましたのでご紹介します。
(ご本人の承諾済み・題名も含めてすべて原文のままです)


気になっていた数秘術。“自分が生まれる前に描いた人生計画”が詳細に分かる!とのことで、興味シンシンで申し込みました。
最初に西野先生がチャートを見ながら、「本当に良く出来た設計ですよ」と何度も言われました。
魂の求める傾向、どんな異性に魅力を感じるかまで分かってしまうと言うか、本当に合っていて、ビックリでした。

子供時代から若い頃の第一ピークは苦労数で、確かに病気や親との葛藤、仕事、金銭面全てにおいて上手く行かず苦しみました。
第二ピークでは、人間関係がテーマで、離婚や仕事の人間関係でかなり苦しみました。しかし、後悔していた結婚でさえ、「苦しんだ事でカルマ数が外れた」と解説頂き、まさしく目からウロコ!ずっと後悔していた事が“自分が設計した通りの選択だった”と分かったのです。
今現在、第三ピークを生きていますが、第二ピークと同じテーマ数でも、意味合いが少し変わるそうで、辛い事はもう終り、第四ピークの社会での活躍に向けての学びの準備期間だとのことです。
でも、結局は自分の本質が満たされないと幸せと感じられないので、無意識にそれを求めているとの事。
私の場合は、自由と人類愛なので、何をやっていてもこの方向に向かうとのことでした。
向かう中でも障害となるのはインナーチャイルドの傷と、カルマ数です。
カルマ数は人よりも多く持っていたのですが、今まで苦しむ中で、殆どが相殺されているらしく、現在進行中の見えない世界の学び以外には、あと2つ!ひとつは第四ピークでいずれにしても取り組む数なので、取り分け気にする事もないのですが、残りの1つは、私が1年前から実践している気学の来年完成する秘術で解決されると気づき、思いっきり感動!!
先生の仰るとおり、「何も心配する事はない」。
苦しみは過去へ、取り組みと課題には解決策とサポートがある!
自然と自分でその方向へ行っていたんです。

あとは、インナーチャイルドの傷・・第一ピークになめつくした辛酸が、自分のせいだとずっと潜在意識で自分を責め続けてきたのですが、これは、前世のとのかかわりも深く、自ら予定して来た事であり、予定どおり経験したから良かったんだと思えた事が、凄い事です。
分からなかったら、先生の指摘どうり、自責を一生繰り返し、自分の能力も発揮できずに終わっていたかもしれません。
結局は、前世に原因があるのかもしれませんが、ちゃんと責任を取って苦しんだので、それを癒し、その事で抑圧して来た自分の本質を解放したいと日がたつごとに強く思うようになりました。

最後に、私を元気にしてくれる色、「水色」を当日着ていたので驚きでした!今まで意識してなかったのですが、自然と水色に惹かれて来たし。合う石もアクアマリンとのことで、水色!しかも誕生石です。石の意味は癒し。これから意識して身に付けたいと思います。
数でここまで分かるのかと思うと同時に、数の影響が本質や好み、人生の形を作っているのだと知りました。
自分のなんとなくの世界の意味が分かると、毎日の生活の視点が変わり、目の前の事に振り回されず、悲観にくれることなく、本来の自分に戻って自然体で生きられるように、リーディング後から少しづつ変わったような気がします。
お友達に是非勧めたいです。

こちらのページもご覧ください