ブログ

ブログ

数秘リ-ディング体験談
  • 2015年10月02日
  • お客様の声<数秘リ-ディング>
数秘リ-ディングを受けられた方から感想をいただきましたので、まとめてご紹介します。
(ご本人の承諾済み・すべて原文のまま・題名はこちらでつけました)


この人は自分と違う目的を持って生まれて来たんだ

今日はどうもありがとうございました。
夫は、客観的な自分の性質を知って安心したのと、ステージごとのテーマで8が出たことに少し驚いたのと、いろいろ刺激を受けたようです。
夫婦がお互いの数を補うことに、とても驚いて感動していました。(私もです)
第3ステージになったら、私を見習うと言っています。(何て素直な人!)
今までは精神世界に興味を示さなかったようですが、最近は、魂の話とか、2人で話すことが増えました。
今後の参考にもなるので、やはり、一度みていただいてよかったです。

それから、私自身、自分と夫の親戚のタイプが違っていることに対して、ある面では尊敬する一方、「なんでこうなの」とイライラすることもありましたが、夫との生活を通して、「いろんなタイプの人がいる」というのを少しずつ感じるようになり、さらに、数秘を知ることで、その気づきがより明確に、「この人は自分と違う目的をもって生まれてきたんだ」と考えられるように少しずつなっていきそうです。
そういうふうにできることは、「生きていくうえでの知恵」に結びついていくと思いますので、
その点でも大きな収穫だと思いました。

ペアリーディングでは、2人の関係性をよりはっきり認識できましたし、パワーを持っている8として、それに甘んじないよう気をつけないといけないなぁと思いました。


心のモヤモヤが取れました

拝啓 西野様
数秘リ-ディングチャ-トを送っていただき,大変嬉しかったです。(嫁さん共々)
今後の人生の道しるべになりました。
仕事のことなどで悩んでいる時に,嫁さんに誘われて行かさせてもらいました。
心のモヤモヤが取れました。このチャ-トを見たら,びっくりする位合ってて,
今が人生の変わり目なんだと気づき,このフェアに行ってよかったです。
また機会があればお会いしたいです。


気持にゆとりが出来たみたいで顔色も変わって来ました

お忙しい中,新たに,私の分まで数秘リ-ディングチャ-トを作成して頂きありがとうございます。
癒しフェアの帰りの車の中で,ずっと旦那さんは感動して話が止まらない状態でした(笑)
私の方が,こういった世界が好きなのですが,旦那さんもはまってしまって,数秘の本まで
買いに連れていかれたんです。よほど気に入ったんだと思います。
機会があったらまた,行きたいみたいです!!
旦那さんの悩んでいた事が,相談した事で,胸のつかえが取れたみたいで,今は気持にゆとりが出来たみたいで,顔色も変わって来ました。落ち着いてきたみたいなんです。
おまけに,頑固な職人の父にまで話をしたみたいで,”おやじも癒しフェアに行ってみ~よ。すごいで!”
と言ったぐらいなんです。私もピックリですヨ
では,また,先生に会いに行きます。
サポ-トして頂いてありがとうございます。


自分を認める範囲が広がりました!

数秘では、最近感じていた、変化の時期に来てるな~?という重いが、間違いじゃなかった!のがわかって、勧める速度が格段に上がって、変化する事に不安をかんじなくなりました。物を捨てたり、仕事を辞める日を決めたり、心の中の必要ない習慣も捨てていく作業が続いています。自分の良い部分も悪い部分も納得すると、自分を認める範囲が広がりました。それは、今はバタバタ進んでいますが、これからもずっと自分に合ったペ-スで続いて行く作業だとおもっています。

こちらのページもご覧ください