ブログ

ブログ

ルンバルンバの会2015 リトリ-トセミナ- in 開田高原
  • 2015年08月31日
  • お知らせ
ルンバルンバの会2015 リトリ-トセミナ- in 開田高原
[ルンバルンバの会2015 リトリ-トセミナ- in 開田高原]

心の中のガラクタを捨ててすっきり生きたい!
自分の魂が望む道を進みたい!
私が本当に望んでいることってなに?
魂が望む道を進んだ未来の私ってどんな感じ?
本来の道を進むことを阻んでいるものはなに?

ふかふかの苔の上を裸足で歩くってどんな感じ?
星空を眺めて知っている星座を見つけたり天の川を見たい!
朝、鳥のさえずり声やせせらぎの音を目覚ましに起きたい!
とにかく涼しくてさわやかな所に行きたい!
温泉にゆったりつかって疲れをとりたい!

こんな疑問や願いに三つ以上あてはまる方にオススメです!


く つろぎ空間多羅では、2006年から毎年夏に、御嶽山山麓の開田高原で、植物と交流する屋外ワ-クを中心に、少人数制の合宿セミナ-を行なってきました。 参加された方々は、日常から離れ、豊かな自然の中で、自分自身にじっくり向き合うことで、深い癒しと気づきを得てきました。

9年目の今年は、これまでのワ-クを統合して、心から望んでいることと本当は望んでいないことを感じて、自分自身の魂とつながるようにします。
これからの人生に本当に必要なものは何かを明らかにして、不要な思いや観念を捨て、心のスペ-スを作ります。

「森のワ-ク」「グル-プコ-チング」「エネルギ-ワ-ク」「ヒプノセラピ-」「サポ-ト用フラワ-エッセンスの調合」「ダンスリ-ディング」等、参加された方のその時の状態に合ったワ-クを行なう予定です。

御嶽山が間近に眺められる明神温泉の露天風呂も、ワ-クの合間にお楽しみください。
また、開田高原特産の蕎麦や岩魚、トウモロコシ、アイスクリ-ムもぜひご賞味下さい。


日 時  8月31日(日)1時半~9月1日(月)12時半

場 所 開田高原(長野県木曽郡木曽町)木聲舎(もくせいしゃ)

会 費 27,500円(一泊朝食付)
ブレンドボトルをご希望の方は1,000円
(スポイトびんご持参の場合は900円)でお持ち帰りになれます。

一日のみ参加 31日(日)1時半~4時半  7,000円

定員 宿泊は4名まで(原則として女性)

参加特典 石釜焼タビタのパンまたはケ-キプレゼント
パワ-スポットミニツア-


これまでに参加された方の感想

◇さまざまなワ-クを通して、自分の向かっている方向や、今のタイミングでよかったんだという気づきや確認を得られました。

◇ワ-クを通して、本当に自分が望んでいるもの、やりたいこと、なりたい自分、今生きていくことに対しての姿勢がわかりました。

◇今回のセミナ-で一番印象に残ったことは、「5年後の私」を描いていて、ありありとしたイメ-ジが現実のようにあって楽しかったことです。忘れていた希望や好みを思い出し、そうだったと再確認しました。

◇ワ-クを通して、焦点を合わせた事柄に現実が合っていくのだということに気がつきました。目に触れ、焦点を合わせていくことの楽しさや重要性が解りました。

◇毎日、円になってアチュ-ンメントをして始められることが、とても気持ちよかった。雨の中での外のワ-ク、面白い発見でした。漠然と何かがとれて楽になった気がします。

◇実際に書いてみたり、言葉にすることで、周りの人からの反応も頂けて、インスピレ-ションがわいたり、いい刺激を頂けました。

◇都会から離れた空間の中で、とても優しく自分とゆったり向き合える時間が創れて、リフレッシュできました。こういった神聖な時間を日常でもつくれたらと思いますが・・。

◇植物とのアチュ-ンメントや参加者の人達とのワ-クを通して、エネルギ-や自分の感覚、ハイヤ-セルフからのサポ-トを信じることの大切さを実感した。 自分がすべての現実や色々なことを作りだしているということをより強く感じたので、日々の思考や感情を美しいものにする必要性を感じた。

◇植物とコミュニケ-ションをとった時に、一体化できたような気がしました。

◇大自然に抱かれて、そのままの自分を愛せばいい、一人じゃないんだよ。植物も水も空気もみんな友達。川の流れ、雨もまた良し。そんな気づきを得ました。

◇ダンスリ-ディングでは、そのダンスのような動きをしている姿に、中心に大きなエネルギーが流れているのを感じ、それは目の前の相手だけでなく、見てい る私自身にもそのエネルギーが流れ出したのを感じました。天と地をつなぐものすごく太い柱のような光のエネルギーが私自身と重なっている、というような感 覚であり、見ていてもそれはわかるし、私自身の体にもそのエネルギーが流れ出したのです。

こちらのページもご覧ください