ブログ

ブログ

スイスイうまく行く人生は失敗?
  • 2016年07月10日
  • セッション
先日、タロットコ-チングを受けられた方に、「どんなテ-マにしますか?」と聞くと、「特に今悩みとかはないんですよね」とのこと。特にやりたいこともないそうなので、まず、人生全般というテ-マでみてみました。

本心を表す位置に、「失敗」のカ-ドが出たので、「自分の人生に対して失敗と思ってるようですが、どうしてですか?」と聞きました。
これまでの人生は、一度夫婦の危機があった以外は特に苦労もなく、大学も推薦ですんなり入って、結婚して一男一女に恵まれて順調だったとのこと。
そういう人生は、「順調すぎて魂を磨く機会がなかったから失敗と感じてるんだと思います」ということでした。
4年前に夫婦の危機があった時に、初めて相談にみえたのですが、持ち前の明るさで乗り越えた方です。
そして、今回は、次のステップに進むために、悩みや問題をきっかけにする必要はなく、自分で居心地のよい場所から抜け出て、チャレンジすることを決められたのです!
なんかもう感服しました~という感じです。

こういうパタ-ンは初めてでしたが、これから増えていくのかもしれません。
この方から、以下の感想が届きました。
「今回は正に人生のどんぴしゃな時にどんぴしゃな答えを頂けた素晴らしい経験でした。 タロットは本当に不思議です。 以前はカルマ刈り取り中のカードしか覚えてませんが、あれから4年経ち、嵐が過ぎ去って、荒らされた諸々も修復され、居心地の良い温泉に浸かって一休みしていた所、何か忘れていませんか?と声がかかり、上を見てみたら、行くべき場所からまた離れつつある自分を発見した様な感じです」

こちらのページもご覧ください