ブログ

ブログ

イベント会場は心地よいスペ-スでした
  • 2018年04月30日
  • 報告・感想
イベント会場は心地よいスペ-スでした
先週末は、[HOME SWEET HOME 自分が自分でいられる場所]に、数秘リ-ディングで出展させていただきました。

お越しいただいた方々ありがとうございました。
いろいろな方とお話できて、楽しかったです。

会場のシェアカフェココロは、風が吹きわたる居心地のいいスペ-スで、かなり広くて、テ-ブルも大きめなので、ゆったり使えました。

ランチにいただいた野菜カレ-もめちゃめちゃ美味しかったし、また行きたいと思ってます。

今回は、小さいお子さん連れの方が多かったんですが、ちっとも騒がしくなく、子ども同士で遊んでいる姿が微笑ましかったです。

[HOME SWEET HOME]は、5月は26日(土)と27日(日)に、同じ会場で開催されるそうです。
私は、5月は参加できそうもありませんが、6月にまた出展できたらと思っています。

帰りの木曽福島から開田高原への道中は、三色桃や菜の花、芝桜があざやかでした。

こちらのページもご覧ください