ブログ

ブログ

予祝パ-ティ最高!
  • 2018年08月27日
  • 報告・感想
予祝パ-ティ最高!
6月に開催された「佐藤由美子・ひすいこたろう超☆時空力コラボセミナ-」で、初めてひすいこたろうさんとお会いしました。

とても興味深いお話を聴いたあと、ペアや4人組で予祝ワ-クをしました。

そのときの「開田高原で予祝パ-ティをやりたい!」という願いが、先日叶いました。


開田高原でのリトリ-トセミナ-は、10年以上続けています。

自然と交流したり、エネルギ-ワ-クをやったりしてきましたが、こんな風にみんなでワイワイやるパ-ティ形式は初めてで、とても楽しく盛り上がりました。


いつものように、集まった人に共通のテ-マがありました。

それはほとんどの人が持っていて、今の時代に、集合意識として変えようとしていることだと思います。

この意識変換が出来たら、どんなに心の平安と自由が得られるでしょう。

一人が意識変換できたら、みんなに波及する可能性も大きいので、このテ-マはぜひ叶えたいと思っています。


※予祝のやり方は、明日配信予定のたあら通信に書きました。

こちらのページもご覧ください