ブログ

ブログ

あなたの最愛の人に成れるプログラム
  • 2019年03月18日
  • お客様の声<オーダーメイドプログラム>
あなたの最愛の人に成れるプログラム
全6回のオ-ダ-メイドプログラムを受けられたN.Nさんから感想をいただきました。(掲載の了解をいただいています。)


始めに、この3ヶ月は、とても速く過ぎた気がします。


それは、西野さんから毎回のセッションで心の芯に、正面からふんわりと暖かい思い遣りを持ってのアドバイスを戴き、思ってもみなかった気づきの数々に驚き感動して、遂には宇宙意識の世界(神=自分=自由)に泳ぎ出るに至ったこと故と思います。
 

感動やら多く有りすぎて言葉を尽くせませんが、深く感謝申し上げます。


プログラム受講後、以下のような変化がありました。

1 躊躇なく自分に心を寄せて受け入れてるように成った。

2 (ドド~ンと落ち込んだりしてる時でも) 鏡の中の自分に自然に笑顔を向けて、アイコンタクトをしている。

3 家人の思いや様子(どう思っているか、何を言われるかなど)をうかがう心のエリアが狭まった。

4 自分を責めなく成って来た。
責めていると気づく頻度が増し、その都度離れることを心がけている

5 ジャッジせずに 本音(有りのままの思い)をググッと書き表せるように相当に変わった。

6 怒りの出る回数が減り、その強さが弱まり密度が薄まり、意識の中への広がりが狭まった。

7 日常の行動(鍵の開閉、皿の片づけなど)に億劫さが減って、ただそれを行えるようになった。

8 他者からの突発的なリクエストを柔らかく受け止め乗って行って対応出来るように成って来た。

9 自分を責めたり怒ったりに意識を置けるようになり、それらの回数などが減ったことで、心の疲労感が少なくなってきた。

10 “自分(魂とその願い、身体)の探求”こそが“宇宙や世界の探求”と繋がっていると疑わなくなった。


このプログラムで一番良かったことは、自分を信じられるように成ったことです。

どこか遠くに感じていた自分でしたが、ごく自然に自分と居て不思議ではなくなりました。長い間心底から願って来たものです。


なにかにつけて自分を責めたり、そうかと思えば一日で何回も怒りを発して、またまた責めたりするような方。
それでいてどうしようも無い無力感に苛まれる方。
なにりより身体はここに在っても“ここに居るのは自分だ!”との自分と安らいでいる安心感と自信の無い方に、是非にこのプログラムをお薦めします。


N.Nさんは、このプログラムの題名として、表題の他に、
「話してるうちに自分を信じられるプログラム」
「自分といる安心感が生まれるプログラム」
「安らいだ自分を感じられるプログラム」
「自分の最愛の人に再生するプログラム」
などの名前をつけてくれました。

こちらのページもご覧ください