ブログ

ブログ

本来の自分のエネルギーで生きるってどういうこと?
  • 2021年01月09日
  • ダンスリーディング
本来の自分のエネルギーで生きるってどういうこと?
いつ頃からやってたかよく覚えていないのですが、年末の自分の誕生日に、これまで生かされてきた感謝を込めて、数秘関連のプレゼントをしてきました。
抽象的であるにも関わらず映像的かつ印象的ではっきりと思い出す事ができる
  • 2020年08月03日
  • ダンスリーディング
抽象的であるにも関わらず映像的かつ印象的ではっきりと思い出す事ができる
以前、zoomで行なったダンスリーディングの感想を送っていただいたので、紹介いたします。(プライバシーに関わる部分だけを変えてます。)
ダンスリーディングとは?
  • 2020年05月31日
  • ダンスリーディング
ダンスリーディングとは?
「自分らしく幸せに生きること」は、くつろぎ空間多羅が目指していることであり、メルマガ(たあら通信・数秘入門メール講座)のテーマでもあります。
  1. 1
  2. 2
  3. >

こちらのページもご覧ください