ブログ

ブログ

本来の私自身を表に出していけばいい
  • 2019年08月04日
  • フラワ-エッセンス
本来の私自身を表に出していけばいい

【レッドクロ-バ-とマ-ガレットのフラワーエッセンス体験談】


最初にマ-ガレットを飲みました。
ずっと眠りが浅かったんですが、緊張がゆるんで、自分の気持ちが落ち着いて、よく眠れるようになりました。浄化と安らぎを与えられたと思います。


次にレッドクロ-バ-を飲みました。
すると、自分の気持ちをグ-と押さえ込んでいるのがわかり、抑えられている自分をある程度冷静に感じていました。

ところが、何かのきっかけで、押さえていたフタがパ-ンと外れて、激しく出てきたんです。同時に、怒りが止まらない自分を観察していました。

本当の自分、本来のエネルギ-を出し始めたのを感じました。


以前から人前で本音を言ったりするのは恐くないんですが、自分は強い人だと思いたくない、認めたくない、女性として生きていきたい!とずっと思っていました。

「本当はこんな私はいやなのに、なんでこんなことさせるのよ。」と思っていましたが、自分のエネルギ-の強さを認め、弱い人を受けいれれば良い、自分が強いことを認めて、受容に変えればいいんだとわかりました。


バランスの悪さに気がつきましたね。

自分の中から出てくるエネルギ-をどうやってバランスをとっていくかが鍵で、本来のエネルギ-で、本来の私自身をちゃんと表に出していけばいいんだと思いました。

とても大きな気づきでした。


岐阜県 N.Aさん

こちらのページもご覧ください