ブログ

ブログ

無意識の部分の感情がえぐるように出てきた!
  • 2019年08月05日
  • フラワ-エッセンス
無意識の部分の感情がえぐるように出てきた!
【レッドクローバー&マーガレットのフラワーエッセンス体験談】


最初、写真を見たときに、マ-ガレットには惹かれたんですが、レッドクロ-バ-は気持ち悪くて嫌だと思いました。でも、自分には必要だとも感じました。

マ-ガレットを飲んだとき、ふわふわしていたのが、すっと落ち着く感じになりました。優しい感覚に包まれて、とても落ち着きました。レッドクロ-バ-の前に飲んで良かったと思います。


二度目にレッドクロ-バ-の写真を見たときに、飲もうと思いました。
今まで自分で気づいていなかったギョッとするような思いが出ました。

無意識の部分の感情が、何かのときに、えぐるように出てきて、ギョッとしたときは、頭も痛くなったりしました。軽く感じていたのが、心底はこういう思いだったんだと、やっと気づきました。子供に対しても、本当はここまで思ってたんだとわかりました。

今まで中途半端にしか出てこなかったのが、深いところから本当の思いが出てきて、これは持ち越してきてるなと思いました。前世からずっと引きずってきた一つの感情・・・自分を信じていない、自分を信じることができない。そんな感情です。


赤ちゃんのときからフラワ-エッセンスを飲むのがいいと思います。(前世から持ち越した感情を癒してから人生を始められるので)

ネガティブな感情が多く出て、ハッと気づかされたり、体もしんどくなりました。体全体がぎゅっとしまるような感じです。特に身内に対して、私って本当はこういうことを思ってたんだとわかりました。それをクリ-ニングしています。
自分で気づかなかった感情が出てきてきついけど、前より自分が好きになってます。10秒スィッチも時々使ってるし、前のようにあわてふためかないで、自分は自分なんだと思えるようになっています。


自分の思い込みで、自分を縛っていた事に気づき、縛る事をやめました。今までなぜ気がつかなかったのかわりません

レッドクロ-バ-は、やはり私に必要でした。飲んで本当に良かったと思います。私のためにあったと思いました。


三重県 N.Yさん

こちらのページもご覧ください