ブログ

ブログ

ダンスリーディングとは?
  • 2020年05月31日
  • ダンスリーディング
ダンスリーディングとは?
「自分らしく幸せに生きること」は、くつろぎ空間多羅が目指していることであり、
メルマガ(たあら通信・数秘入門メール講座)のテーマでもあります。


それは、期待された役割や理想の自分を目標にするということより
「本来の自分自身を生きること」だと思っています。


クライアントさんが本来のその人自身を取り戻せるように、これまで
多種多様なセラピー、ワーク、コーチングその他を取り入れてきました。

その結果、少しずつ本来のその人自身に近づいていきました。


これまでやってきたことは役立ってきたと思ってますが、
もうそんなに時間をかけていられない気もします。


あなたの本来の姿は、自分で思ってるようなちっぽけなものではなく
とてつもなく大きく美しく唯一無二のものなんですよ。


そういうことを伝えて納得してもらうためには、実際にその姿を見せて感じてもらった方が早い!そう思うようになりました。


実際にその姿を見せて感じてもらうのが、「ダンスリーディング」です。


その方の現在のエネルギーと魂本来のエネルギーをそれぞれ「舞」で表現してお見せするものです。


フラワーエッセンスの遠隔リーディングでは、離れた人のエネルギーを舞いながら感じていますが、それを本人の目の前で行なうということです。


実際に目の前で、あるいはパソコンの画面越しにお見せした方からは、
以下の感想をいただきました。


「本当のあなたはこうなんですよと見せていただいて、すごく感動して自然に涙が出てきました。これは受けた人にしかわからないと思います。
本当はあんなに美しいのにまだ表現できていないんだとわかって勇気づけられました。
とても説得力がありました。」


「ものすごく正確に私のエネルギーを表現していて驚いた。
これまでいろいろなダンスを観てきたけれど、こんなに感動したのは初めて!」


「すごい!これヤバイ!雷に打たれたみたい!めっちゃ伝わってくる。」


「これが本当の自分というのがわかって、なんだかとても幸せに感じました。」


以下のように、目の前でその人のエネルギーで動くと、体感として感じられて、
実際に体に変化が出る人もありました。


「ダンスリ-ディングでは、そのダンスのような動きをしている姿に、中心に大きなエネルギーが流れているのを感じ、それは目の前の相手だけでなく、見ている私自身にもそのエネルギーが流れ出したのを感じました。

天と地をつなぐものすごく太い柱のような光のエネルギーが私自身と重なっている、
というような感覚であり、見ていてもそれはわかるし、私自身の体にもそのエネルギーが流れ出したのです。」


また、ある男性は自分に合わないエネルギーを取り込んでしまって不調になったので
前日観た舞を思い出しながら動いてみたら、整えられていくのを感じたそうです。



「ダンスリーディング」は、オーダーメイドプログラム、数秘リーディング、数秘講座、フラワーエッセンス講座、カウンセリング等を受ける方で、ご希望の方に無料でさせていただいてます。

こちらのページもご覧ください