ブログ

ブログ

アクセスバーズ
  • 2018年05月27日
  • セッション
 アクセスバーズ
アクセスバーズについて

不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピー

軽いタッチで頭部32箇所のポイントに触れます。


受ける人は、横になって頭に軽く触れられているだけです。

「最低でも深いリラックス、最高で人生が一変する」と言われています。


生まれてから今まで(または前世でも)溜めてきた信念体系、行動パタ-ン、ものの見方などにアクセスして、それらが入っている脳のファイルそのものを削除します。

すると、より今に生きられるようになり、過去にくり返してきた同じやり方をしなくなるので、確実に未来に変化をもたらします。

ほぼ全員が、始まって少し経つと、ある時点でいきなりストンと意識が落ちてしまいます。

起きた時は、一晩深く眠れた時のように頭がスッキリしています。

ヒプノセラピ-の場合は、徐々にリラックスしていって、脳波がβ波→α波→θ波と深化していくのですが、体験していることをしゃべりながらなので眠ることはありません。

それに対して、アクセスバ-ズでは、いきなりリラックスが頂点に達する感じです。

また、「終わりました」と言われるまで眠っていてかまいません。

現代人のほとんどは、情報過多で、体ではなく頭が疲れているので、不要な情報を頭から削除すると、すごぐ疲労感が取れるようです。

そのあとは、不要なファイルを削除して初期化したコンピュ-タ-のように、いろいろな作業の効率がとてもよくなります。

私自身、初めて受けた時に、いきなり脳波が変わってストンと落ちていく感覚と、終わった時のスッキリ感にびっくりして、やみつきになりました。

また、受けられた方のお顔が皆若々しくなるので、鏡を見て確認してもらい、びっくりする様子を見るのが楽しみになりました。


セッションの所要時間と料金

1時間 12,000円

対面のみ


今まで受けられた方からはこんな感想をいただきました。

・以前は、何か気になることがあるとずっとそのことが気になって、ああでもないこうでもないと考えていましたが、アクセスバ-ズを受けたあと、そういうことがなくなって、すごく楽になりました。

・頭がス-ッとして、すごく気持ちがよかった。

・力強いエネルギ-が入った感じがしました。

・体の芯からぽかぽかした。

・終わったあと景色が明るくなった。

・体がすごくスッキリしてむくみとがとれた。

・考えがどこかへ行ってしまい、深い瞑想をしたみたい。

・人から言われたことを素直に受けとれるようになりました。

・眠ってはいないが、まったりして不思議な感じです。

・起き上った時、肩の辺や足がとても軽くなっているのを感じました。

・今まで周りに取り込まれていただけで、もっとゆったりしているのが本当の自分だと気づいた。


以下は、アクセスバ-ズを受けられた方からのメ-ルです。
(ご本人からは掲載の許可をいただいています)

「えみこさん、先日は、素敵ないい時間が過ごせて、本当に満足しています。ありがとうございました。
あの日、帰って、特に何も話をしてないのに、私の雰囲気から察したのか、我がパートナーは、久しぶりに、はしゃいで嬉しそうだったんですよ(笑)
なんか素直で純粋な人なんだなぁと❤あらためて思えました。

いつもは、なんでこんな人を選んだのか?とか、悪いとこばかり目についていたから、それも私の見方しだいて、コロッと認識変わるのがオソロシヤです💦💦💦

アクセスバ-ズはやはり一時間がいいですね。

かなり頭がパンパンなのは、自覚がありましたが、二日が過ぎて、やっと頭が楽になり始めている感じがしています。

あまりに固まりすぎて、アクセスバ-ズをしてもらってるとき、何かが流れているのはわかるけど、すぐにスッキリではなく、かえって頭の中の、わからないけど違和感みたいな部分を感じていましたから。

定着するというか、なじむまで、今回は時間が必要だったのかしら?
でも、自分のハ-トにつながるとは、どういうことか。自分らしく生きると決めたのに、どうしたら、自分らしくいられるのかが、わからなくて宙ぶらりんでしたが、タロットやえみこさんと話ができたことで、かなり整理ができました。

今日は、頭の中が楽なので、自分らしく仕事もできています。
そういうときに限り、すごく忙しいのですが、いい感じですよ♪♪♪
絶妙なタイミングでえみこさんのセッションが受けられて、私は大満足です。
ありがとうございます❤

こちらのページもご覧ください