ブログ

ブログ

セカイイチヒーローフェスに行って来ました!
  • 2022年12月05日
  • 報告・感想
セカイイチヒーローフェスに行って来ました!
セカイイチヒーローフェスとは、
11月26日に大阪で開催されたイベントです。


オープニングのクリスタルボウル演奏会では、
色も形もさまざまなクリスタルボウルが舞台に並んでいました。


その数なんと70台!
圧巻の光景と音の響きでした。


オリジナルのストーリー仕立てで、
朗読と歌(ボイスヒーリング)も入ってました。


眠ってもいいとパンフレットに書いてあったので、
遠慮なくまどろんで、とろりんとした時間を過ごせました。



後半は、サトユミ&杉本先生ご夫妻の講演会でした。


わかりやすく「未来ノート」の解説をしてくれたんですが、
いつものように夫婦漫才風のかけあいで、たっぷり笑えました。


今回は、未来の自分とつながる誘導瞑想もありました。


※「未来ノート」の感想をSNSにアップすると
この誘導瞑想の音声他をプレゼントしてくれるそうです。


東京の講演会ではスーツ姿だった百合子モデルの方が
今回はコートにネッカチーフにタコメガネといういで立ちで登場!

「昭和の女スパイ」のイメージだそうで、会場は笑いに包まれました。



写真は、タコメガネをかけた杉本先生ご持参のスヌーピーです。

こちらのページもご覧ください