ブログ

ブログ

数秘カウンセラー養成講座に参加された方の感想
  • 2019年07月19日
  • お客様の声<講座>
数秘カウンセラー養成講座に参加された方の感想
数秘カウンセラー養成講座に参加された方から感想をお寄せいただきました。掲載の許可をいただきましたので、まとめてご紹介いたします。


「ものすごく内容の濃いテキストと丁寧な指導のおかげで、
無事講座を修了することができました。
講座を終わってみて、ここがスタート地点なのだと思いました。
しっかりと復習し実践して力をつけて行きたいです。ありがとうございました。

教室は、西野先生のエネルギーと部屋のエネルギーがとても心地よく、
懐かしくて温かい優しさに満ちていました。
あの場所でいつまでも形而上学的な話をしていられたら幸せ…と思わせてくれるような空間でした。
これからも西野先生を目標に、勉強を続けたいです。
HPのお写真より、もっと普通で優しい感じに思いました~よかったです。」


◇「楽しくてあっという間の時間でした。数字の持つパワーを実際に体感したのは、驚きの体験でした。
数字ひとつとっても色んな言葉での表現がありますが 実際に体感したことで、
頭で言葉を考えるのではなく、内側から感じた言葉を感覚で捉えることができるのは感動でした。
数秘に自分がすごく救われたように、まずは周りの大切な人達に、
そして 願わくば 近い将来、生き辛さや苦しさを感じてる人に数秘を通じて
その人生の意味を伝え癒してあげたい、と思いました。

絵美子先生ご自身もお話されるお声のトーンも本当に温かく穏やかで、
とってもとっても癒されました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎
ますます 数秘の世界が大好きになりました。
どうもありがとうございました😊」


◇「一番良かったのは、自分の人生に納得できたこと、親に感謝できたことです。
子育て中のママ達にはぜひ勧めたいです。体で数のリネルギ-を感じるのが、とても感動的でした。
自分の誕生日に受けることができて、今日からのいいスタ-トがきれました。
ありがとうございました。感謝しています。」


◇「マンツーマンで教えて頂いたので、分からない事など直ぐに質問でき良かったです。
数のエネルギーを体感出来たのが良かったです。とても楽しかったです。
自分の人生は自分が選び取ったことがわかると、
どんな問題からも逃げずに取り組めると思います。

今後は、自分の人生の方向性を定める時に役立てたいです。
子供のことで悩んでいる人や現実問題で壁にぶちあたっている人などにこの講座を勧めたいと思います。」


◇「とても楽しくて、あっという間でした。
実際に体験してみるところが良かったです。
改めて自分のことを知ることができたように思います。
ついついマイナス面が出がちですが、プラス面を信じ、頑張りたいと思います。」


◇「数字を感じるところがおもしろかったです。
そして、皆それぞれ、プラス・マイナス面 があって、
それぞれの生き方があるんだと感じることができました。
自分の軌道数と今の生き方がまったくかけ離れているので、
それが何なのかを見つけ、1の生き方を意識しようと思います。」


◇「エネルギ-を感じる、頭を使わないなど、普段は全くしないことが出来、
特にグラウンディングやエネルギ-を感じるところでは、かなりリラックスできました。
今の自分はマイナス面が出ているだけなので、プラス面を出すために意識することと、
芸術的才能というプラス面があるので、何かやってみようかと改めて思いました。」


◇「数字の特徴などよくわかりました。
普段、数字のエネルギ-のことなどは意識したことがなかったので、
いろいろイメ-ジしたりするのが新鮮でした。
楽しい時間をありがとうございました。」


◇「人を理解したい、自分と違う価値観を認め協調してお互いに満足の行く仕事がしたいと 思って参加しました。人をリ-ディング出来るまでになりたいと思いました。
分析的なところが良かったです。」


◇「自分自身がどういう風に物事をとらえるのかがわかり、とても良かったです。
感情的にならないようにしようと思いました。
特に、自分の弱点が行き過ぎの時に出るという事がわかり、
明け渡しが必要なのだという事がわかりました。」


◇「人から見た自分と自分が思ってる自分との違いがわかった。
これまでの人生の転機と数字の流れが合っていて驚いた。
数秘の情報を伝えることで、相手が前向きになれるし、
自分のテ-マや使命があるとわかったら楽になれると思う。
自分が提示したもので、相手が変わって行くのが楽しみ。
今後、自分の仕事のお客様に役立てたい。」


◇「自分と家族の関係を客観的に知ることができて良かったです。
特に子供に対して、その子の性質を頭において接するように心がけたいと思いました。
こうあって欲しいという願望は持たずにいきたいです。
数秘のしくみはとてもシンプルなので、これからいろんな人をみて、
数字のイメ-ジを落とし込んでいきたいと思います。」


◇「数を感じたときに、こんなに体感があるなんてびっくりです!刺激的~!」

こちらのページもご覧ください