ブログ

ブログ

レイキアチュ-ンメント体験談
  • 2016年03月20日
  • お客様の声<レイキ>
レイキのアチュンメントの感想を送っていただきましたのでご紹介します。
(掲載の了承済みで原文のままです。)


最初は、身体の調子が悪い箇所を自己ヒーリングで改善できたら良いな。という、軽い気持ちでレイキのアチユーンメントを受けたのですが、サードディグリーまで進むと、身体のことより精神的な、魂のレベルの浄化を目指したいと思うようになり、こんなに霊気にのめり込むとは自分でも思っていませんでした。
1回目のアチューンメントでは、綺麗なピンク色のレンゲの花が見えたり、また別のピンクの花が見えたりしました。
ファーストディグリーの時には、眩しいような白い光に包まれたような感覚がしたのですが、今回はそういったものは無く映像が見えていました。徐々に身体が温かくなってくる感覚があり、最後に下の方に観音様(千手観音)が現れて、す~っと消えてゆきました。
1回目のアチューンメントが終わり、シンボルとマントラの説明を受け、何気なくシンボルを宙に書いて、マントラを口に出して唱えてみると、数秒後に何とも言えない気持ちが込み上げてきて、胸がいっぱいになりました。悲しいわけでもないし、特別嬉しいわけでもなく、魂が感動しているような、そんな感動がありました。
2回目のアチューンメントを受けていると、ふわ~っと優しい思いが込み上げてきて、感謝と感動を足したような気持ちでいっぱいになり、涙があふれてきました。理由のない、心の内側から湧き上がる感動のような、不思議な涙でした。
しばらくして気持ちが落ち着いてきたら、「人々を救いたい。」「人々が救われますように。」「人々を救わなきゃ。」という気持ちでいっぱいになり、その次に「許していかなきゃ。」「私が憎んできた人を許していかなきゃ。」「世の中の悪を許していかなきゃ。」という気持ちになり、許して包み込もうという意識になってきました。その時には黄色いような白いような光に包まれながら、そう思っていました。
最後に先ほど現れた観音様が顔だけ巨大なアップで現れて、終わりました。
3回目のアチューンメントでは、2回目の最後に現れた観音様の顔の下にあった、パワーストーンのような丸い石(5~6個)が現れて、その石がぐるぐると太陽系の星のように回りだしました。私はその太陽系(のようなもの)がぐるぐる回り続けるのをぼんやりと眺めていました。
後で、西野先生に観音様の意味や、第一のシンボル第二のシンボル等と宇宙の星との関連をお聞きして、私がこのときに見たものの意味を総合すると、たまたま偶然そのような映像を見たのではないんだな。という、非常に貴重な体験をしたような気がしました。そして、そのような体験ができたことをとても感謝しています。
自分が、これからどのように生きて行ったら良いかを教えてもらったような気がします。
今朝、起きて直ぐに、まだ寝ぼけていましたが、マスターシンボルを宙に描き、それを自分にかぶせ、合掌をしていたら、何ともいえない気持ちの良さを味わいました。全身がむずむずと覚醒して行くような、全身にシャワーを浴びているような感じで、とても気持ちが良かったです。
この日の体験を忘れることなく、レイキを実践して行こうと思います。
本当にありがとうございました。

名古屋市 K.Mさん

こちらのページもご覧ください