ブログ

ブログ

あんなに暗く悩んでいたのが嘘のよう
  • 2016年11月19日
  • お客様の声<数秘リ-ディング>
先日、数秘リ-ディングを受けられた方から、とても嬉しいメ-ルをいただきました。
こんな風に喜んでいただけると、数秘を提供していて本当に良かったとしみじみ思います。
掲載の許可をいただきましたので、そのままご紹介します。

「今日は本当にどうもありがとうございました。
優しく穏やかなオーラで包まれた先生とお話をさせて頂き、とっても癒されました。

自分の今までの事も、何でこんなに大変な人生だったんだろうと、
そして 今じゃ笑い話にもなってしまうほどの胃潰瘍 十二指腸潰瘍 繰り返す鬱病…。

それもこれも 全部自分の性質、そして、それを乗り越える踏ん張る力があるのだと先生に教えて頂き、今までの苦労も我慢も 全てが自分にとって必要なことで、糧となっていた、そう思えた事がやっと 今までガンバって生きて来て良かったな、と心から思えることが出来ました。

過去 とても辛く死を考える事も度々ありましたが、数秘と出会い、今 とても毎日が楽しいです。
あんなに暗く悩んでいたのが嘘のように爽快な気分です。

今日 時間を掛けて 先生に丁寧にリーディングをして頂き、改めてこれからの自分の未来を楽しみに思えることができました。

先生のホームページを拝見してご連絡させて頂き、お会いするまですごいスピードでしたが、これも私にとって全てが必然で、素晴らしいタイミングだったんだろうと思いました。

素敵な絵美子先生と出逢わせて頂いたことに感謝の気持ちで一杯です。
今日は、本当にありがとうございました。」名古屋市 Y.Mさん

このあと、Yさんご自身が、数秘を活用して、かつての自分のように悩む人をサポ-トしたいと、数秘カウンセラ-養成講座を受講されることになりました。

Yさんのような数秘カウンセラ-が増えることで、数秘を通して、自分自身を受け入れ、未来に希望を持つ人がさらに増えていくことが楽しみです。

こちらのページもご覧ください