ブログ

ブログ

人生をより良くしたい方すべてに勧めたい
  • 2016年12月30日
  • お客様の声<コ-チング>
お誕生日の感謝プレゼントで企画した「数秘コ-チング」を受けられた方(40代・男性)から、感想をいただきました。掲載の許可をいただきましたので、そのままご紹介します。

「私は他でも数秘を調べてもらったことがあるのですが、その鑑定結果に無かったもっと深い自分自身の情報を沢山教えてもらえました。
今年が自分にとってどういう年なのか?
一番の転機の年だというメッセージをもらい腑に落ちる事が沢山ありました。
私にとって足りない数字(弱点)が分かり、そこへ予防をすることで生き易くなるということも大きかったですね。
後、家族関係も見て頂けたので その部分でも人生を協力して乗り越えていくという方向性が見えた気がします。
さらにコーチングで話しを引き出してもらうことによって、普段は封印していた課題が浮かび上がってきて、やっぱりそこですか~的な停滞の原因が明らかになってきた所が良かった点です。
頂いたメッセージを今後に生かさせて頂きます
どうもありがとうございました。

人生をより良くしたい方全てに勧めたいですし、自分探しをしている方へは勿論ですね。
自分を成長させたい方にも良いですし、行き詰っている方、人間関係に課題を抱えている方にも良いでしょうね。
経済的に困っている方にも良いですね(今回頂いたメッセージが苦労の意味づけを変えてくれましたから)
多くの方にお役に立つという確信があります。」

K・Yさん、素敵な感想をありがとうございます!
これからも応援しています。

「困難な設定を自ら作ってきているのは 共通の認識でさらに深まりました。・・・家族 親との関係はやはり付いて回りますね。最近すっかり封印していたのにうまく引き出してもらいました。色々と向き合ってみます。」とのこと。

人生の主人公は自分だとわかって、目をそらしていたものと向き合うと、困難な状況でも乗り越えていけるようになりますよね。

こちらのページもご覧ください