ブログ

ブログ

タロットコ-チング
  • 2017年04月03日
  • セッション
タロットコ-チング
先日、「本当にやりたいこと」をテ-マにタロットコ-チングをさせてもらった時のこと。
その方が以前から何度か言われていた「やりたいこと」というのは、好きでやりがいもあることなんだろうと思っていました。
ところが、タロットでそれについて聞いてみたら、あれっ?というカ-ドでした。
今までにやったことがあるか、どんなだったかをたずねてみました。
すると、なんだか疲れたとのこと。

そこから掘り下げて行った中で出てきた「やりたいこと」(今もやっていること)がありました。
その話を始めた時の表情が、なんともいえずうれしそうないい笑顔で、本当にやりたいのはそっちなんだろうなと感じました。
ご本人も、とても納得された様子でした。

タロットは、心の奥にある自分でも気づいていない部分を目に見える形で表してくれるので、コ-チングとの相性はバツグンだと思います。

こちらのページもご覧ください