ブログ

ブログ

「命の川をつないで」に素晴らしい感想をいただきました!
  • 2018年04月05日
  • スピリチュアル
「命の川をつないで」に素晴らしい感想をいただきました!
3月半ばに、Amazonから発売されて以来、いろいろな方から感想をいただきました。
本当にありがとうございます。

「愛にあふれた本でした。」

「とても読みやすい文章に驚いた。内容にも圧倒された。」

「人は、これだけ辛い心身の不調を抱えていても、前を向いて歩いていけたら進んでいくんだと思えた。」

「『命の川をつないで』を一気に読みました。しばらくこの暖かさに浸っていたいと思う素敵な本でした。
母娘三代が一つの川となって流れていく、そしてずっと続いて行く景色が目に浮かび、愛でいっぱいになりました。」

「胸に迫るものがあって、涙があふれてきました。」

感じ方は人それぞれなので、「こんなことあるわけない」とか否定的な感想があっても当然だと思いつつ、実際にそんな風に言われたらへこむかもと思ってたら、「不思議な体験に至るプロセスが自然でわかりやすい」との感想もいただいて、なんだかホッとしました。

また、「わかりやすい」とか「読みやすい」という感想を寄せてくださる方が多く、そういう文章を心がけて良かったと思いました。

この本が、必要な人の元に届いて希望につながることを願っています。

Amazonのペ-ジはこちらです。

こちらのページもご覧ください