ブログ

ブログ

出たくてしょうがなかった感情が溢れ出した・・・
  • 2022年09月23日
  • お客様の声<リトリートプログラム>
出たくてしょうがなかった感情が溢れ出した・・・
今夏のリトリートプログラムに参加された方が、その時に受けられた2種類のセッションについて、臨場感いっぱいの感想を送ってくださいました。掲載の許可をいただいていますので、ご紹介します。

(原文では「催眠療法」と書いてありましたが、HPで「ヒプノセラピー」と表記しているので、この言葉を加えました。)



<アクセスバーズ>

以前から気になっていたアクセスバーズ。

最近、色々な事があって疲れ気味だったので、マッサージに行った時にヘッドマッサージも一緒にやってもらっていたのですが、なかなか首から上のガチガチが根本的には解消されない日々が続いていました。

セッションが始まると、じんわりじんわりと固まっていた何かが溶解して流れていくような感じ・・

マッサージは筋肉がほぐれる感じで、このアクセスバーズは滞りが解消されて流れが良くなる感じでしょうか??

一度のセッションではとても解消できない程、あまりにも詰まりが酷い感じが自分でもよく分かりましたが、終わった後はとても軽やかで、なんといっても目が良く見えるようになりました!

押したり揉んだりしてる訳ではないのに、スッキリするのが不思議な感じで、今回は滞りが酷すぎたせいか、しっかり体感する余裕はありませんでしたが、またお願いしたいと思います。



ヒプノセラピー(催眠療法)〉

上記のアクセスバーズに続けて、催眠療法をして頂きました。

もう、出たくて出たくてしょうがなかった感情が、セッションが始まるとすぐに自分の中から溢れだしました。

会いたかった人が、ありありと瑞々しく、あの頃のままの真夏の太陽のような陽気な笑顔で私の目の前に顕れました。

それはまるで本当に会っているかのように、彼の匂いや体温まで感じられ、そして私は、長い間ずっと伝えたかった事を伝える事ができました。

涙が溢れて止まりませんでした。

セッション後は、とりあえず一番大きな核の部分は自分の中から出せたようなすっきりした感覚になったと同時に、もしかしたら、この件はまたお願いする事もあるかもしれないと、自分で思ってた以上に、自分の中ではとても大きな後悔だったんだという事にも気付きました。

こちらのページもご覧ください