ブログ

ブログ

〔5〕約束した魂が赤ちゃんとしてやってくる⁈
  • 2023年10月14日
  • 時空を超えた物語
〔5〕約束した魂が赤ちゃんとしてやってくる⁈
前回の「つわりのもとから逃れて」では、インドネシアから日本に着いた日に、「本当に産むつもり?」と詰め寄られ、「とにかく一度診察してもらってから・・・」と答えたところまで書きました。



翌日、上の二人を出産した産院へ行って、妊娠したことを話しました。


すると、中絶同意書を渡されて、「今ご主人がいなかったら、署名は他の人でもいいですよ。」と言われたので、ぴっくりしました。


「私には出産は無理ってこと?」

「こんなに簡単に中絶できちゃうの?」

など、いろいろな思いが頭の中を駆けめぐりました。


ここでまた、産む決心が揺らいでしまい、葛藤が始まりました。



そんな時、ジャカルタに引っ越す前の数年間、ブリ-ジング等のセラピ-でお世話になった友人宅へ行くことになり、そこで「胎教瞑想」という本が目に入ったのです。



その本には、生まれる前に母子になる約束をした魂が、赤ちゃんとしてやってくるということが書いてありました。



裏表紙には、著者の研究所の連絡先が書いてあったので、すぐに電話して、相談したところ、「胎教瞑想」を受けることによって、直接胎児とコミュニケ-ションができると言われたため、東京のオフィスに行ってみることにしました。



胎教瞑想の開催予定はまだ先とのことで、とりあえず、自宅学習用のビデオを購入して、観てみました。


そのビデオでは、今までの常識とは全く異なることが話されていました。



「〔6]感謝瞑想」に続く・・・

こちらのページもご覧ください